publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


清田区にオープンしたパン屋さんへ


お友達から教えてもらった昨日オープンのパン屋さん。
実家から自宅に帰る途中、近いかも?と
寄ってみました。

清田の住宅街にありましたよ。
ら・ぽるとさん。

天然酵母のパンやスコーン買ってきました。

また近く行く時は寄ってみようかな。

こしあんぱんおいしかったーって
次男がいってました。
私が食べたいちじくとチーズのパンも
おいしかった!
ただ、雪降って積もったらいけないかな、あの道狭くなりそうな予感。

冬は、道幅を考えて出かけないと
すれ違えなくて、ドキドキしちゃいます。
冬でも通えるパン屋さん開拓しなくては。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
