publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


耳ツボジュエリー講座受講と誕生日

以前、つけてもらってなんとなく
効いてるなーと思った耳ツボ。
子供にやってあげたいときちんと
勉強をしてきました。

先生の色々な耳ツボ経験談など
交えながらの内容であっという間に
時間がたち、幼稚園のお迎えの時間を忘れるほど。
お迎え時間にアラームセットしてるんだけど
そのアラームがなるまで気付かず。

慌てて幼稚園に連絡しました。
なんとかお迎えできて家に帰ると
小学生組も家の周りでウロウロ。

家に入れず困ってたようです。
こんな母でゴメンナサイ。



そして昨日は次男の誕生日。
アイスケーキとデコチョコ作りました。
デコチョコ反転するのも忘れ
ホワイトチョコの味が嫌だと残され
散々でしたけど。

誕生日プレゼントは妖怪ウォッチの零式
と言われましたがGETならず。

なかったら財布でいいと言われていたので
お財布をプレゼント。

すっごい喜んでました。

クリスマスは何を頼むんだろう。
妖怪ウォッチだけは外して欲しいと
願うばかりです。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
