publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ABCクッキングスタジオでパン作り体験

幼稚園のママ友さんにお誘い受けて
ABCクッキングスタジオでパン作り
体験してきました。

ラズベリーが色も綺麗で
おいしかったです。

ベリーリースブレッド。
粉糖やアイシングって普段のパンには
使わないけれど、お友達の家に
遊びにいく時の手土産によさそうな
パンだなって思いました。


女子向け?なのか我が家の男性陣には
イマイチな反応。
チョコのほうがいいそうです。

勧誘がすごいというのは聞いていたから
そこは抜きにしたら、楽しかったです。

我流でやっているとわからないことも
しっかり教えてもらえるし。

ただ入会金がネックかな。
無料になるキャンペーンやらないかな。


Newest

Comment

happy #-

入会金

いくらなの~? 体験は安かったよね。ガラス越しに見ていて、楽しそう~って思っていたけど、恵庭にいたときの、パン・お菓子教室は月1500円だったよ~ あれは良かったわ。

2014/11/13 (Thu) 20:32 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #-

Re: 入会金

入会金が1万2千円。
月々は1万いかないくらいかな。

そのコースによって違うんだけど
私の場合料理のみだから割引きかなくて
高めかも。
1500円なら、気軽に通えるよね。


2014/11/13 (Thu) 20:37 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
