publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



チョコのネジネジパン

ゆきらいんさんのチョコシートを
使って、ねじりパン作りました。

ねじりが足りなかったのかまっすぐに
なるものもちらほら。

修行が必要です。

そんなにはまってなかった妖怪ウォッチですが
先日零式をコーチャンフォーで購入できまして。
それに伴い、発売日にメダルを
購入するループにはまりつつあります。

並ぶのと定価以上で買うのが
どうにも理解できないので
そこだけはセーブしつつ
企業の策略に少しだけハマッテ
みようかなって思ってます。

Newest

Comment

happy #-

No title

パンおいしそうだね~ 作るのも面倒だし、近所にはセイコマのパンしかないし。都会に行ったときくらいしか食べれないわ。 ウオッチ楽しいよね。マロもはまっている。おもちゃは欲しがらないけど、手に入らないからラッキーだわ。

2014/11/21 (Fri) 21:48 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #-

Re: No title

パン、自分で作ると安上がりだからねー。
妖怪ウォッチ、まだまだ人気だわ

2014/11/21 (Fri) 22:05 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
