publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


カートやってみたいな?

今日は幼稚園が午前保育だったので(札幌祭りだからかな?)昼の番組を
長男とみていました。

その番組のとある特集で「F1レーサーになりたい9歳の男の子」を紹介しておりまして
それをみた長男が
「やってみたい!!」と。

いやいや、我が家では無理ですから…。

車好きが縁で結婚した我が家ですが残念ながらカートを習わせてあげる
金銭的余裕はありませ?ん。

もう少し大きくなったら1度か2度乗るくらいならいい経験になるんじゃないかと
思うので大枚はたいて(多分1回5?6千円かかるでしょ?)乗ることくらいは
させてあげれるとは思いますが。

テレビの子のように服やらメットやらグローブやらカートやらそろえたらいったい
いくら必要なんでしょうね。

カートだけでも80万?だそうで。
年間300万近くかかるそうで。

1年間続けてきたプールでさえも金銭的に困難で今月一杯で辞めると言うのに
カートなんて高嶺の花ですわ。

最近、結婚前から仲良くさせてもらっている方から連絡があり息子さんが
カートをはじめたのでブログかいてま?すという内容でした。

息子さん、本当に恵まれてますよね?。
幸せモノですよ。

機会があったら見にいきたいな?って思ってます。
↑ちなみに南幌でやっているそ?です。
南幌のカート場は千歳のよりおもしろそうなので私も走ってみたいんですけどね!

カート用に自分のメット&グローヴだけは売らずに手元に残してます。
いつか、趣味としてカート乗れればいいなぁって思います★

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
