publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


パンドラハウスの毛糸盛り

いつか挑戦したいと思っていた
パンドラハウスの毛糸盛り放題
いってきました。
元旦の9時に行ったんですが
初売りの福袋狙いのお客さんで
駐車場入るまでがすでに混雑。

なんとかたどり着き挑戦してみました。

31個GETです。

ただ、かご盛りじゃなく袋に
つめる方式でした。
店舗によって違うのかもしれません。

今年は毛糸買わなくてよさそう。

毛糸買ってウロウロしていたら
今度は帰るのも大変になるので
早々に引き上げてきました。

帰宅後、初詣に。
今年は小吉でした。
ここ数年大吉がでず、ちょっと悔しい。

それでも、健康ですごせてるから
良しですね。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
