publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


運動会

今日は長男の通う幼稚園の運動会でした。


残念ながら天候に恵まれず、途中で終了。

「玉いれしたかったな?」という長男の口は寒さで真っ青でした。
短パン、半袖でしたしね。
厚着させていってもよかったんですが運動会だからと上着だけ着せて
いかせたので寒かったようです。

一番前の席は、特に寒いみたいで。

かわいそうなことしましたわ。

長男だけではなく次男のでる競技もあり3つほど参加。

一番最初の競技だけ嫌がってましたがそれ以外ハノリノリでこなして
くれてほっとしました。

長男はお遊戯の練習をしていなかったのを何度か発見していたので
心配でしたがなんだかちょこちょこ動いてました。
でもこちらを見てからは照れちゃってヘラヘラ笑って動きません。
恥ずかしがりやの長男はそのあとも踊りを放棄。

おいおい、年中になっても年少の時と同じオチかい!と
突っ込みどころ満載の長男でした。

あ、でも去年ビリだったかけっこ、今年は3位でした。
ちょっと上達??
まぁ、幼稚園のかけっこはスタートあいまいですからね?。
フライングもありですし?。

お弁当は家に帰ってから。

実家の両親&義両親も食べるかもと思っていっぱい作っていったので
食べきれず夜ご飯もお弁当の残りでした。

作りすぎっすね。

来年は長男が年長、次男が年少での参加です。
そしておなかの子供も6ヶ月くらいで参加。
やたらと寒かったり、暑かったりすることのないよ?な気候が希望です。

なかなかうまいこといきませんけどね!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
