publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


奮発して買った裁ちバサミ。


今まで手前にあるステンレスの裁ちバサミを使ってました。

最近切れなくなってきて布をかんじゃう?
感じがあったので買ってしまいました。

庄三郎の裁ちバサミ。

すごい切れます。
力いらない。

すごい楽。

もっと早く買っておけばよかったー。

手入れは大変みたいなので大事に使っていかなきゃ。

Newest

Comment

happy #mQQEfdr.

このハサミ使っているよ~!
最初に布切ったときのこと忘れないわ。
開いて、布にあてるだけで切れるんだよね。
何にも手入れしてないけど、ぜんぜん切れるわ。

2015/03/17 (Tue) 23:40 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #-

本当にすごい切れるよね。
今までと違って力いらないから
裁断たのしいもん。
もっと早く買えばよかったわ

2015/03/18 (Wed) 07:18 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
