publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ギャザースカート

リボンゴム作るのに購入した花柄の綿ローン。
薄いし、他の用途も思い浮かばず自分用の
スカートには用尺が足りず。

イベント用に縫ってみました。


サイズは110です。
娘がいれば着せたいな。

息子でも着てくれないかな、と三男に聞いてみたら

「そんな女の着るやつ着ない!」
と拒否されました。

もう少し小さいときは、ピンクやヒラヒラ好きな
オトメンだったのに。

すっかり男子です。

4月からは年長さん。
お泊まり会や鼓笛隊あるんですが大丈夫なの?
って不安いっぱいですが、成長してるんだなーって
思いました。

ハマナスマルシェは1週間後です。
よろしくお願いします!

Newest

Comment

happy #mQQEfdr.

マロが大好きな感じの色合いだ!
春だねぇ。

っていうか、3男赤ちゃんだったのに、
もう年長?? びっくり~!

2015/03/17 (Tue) 23:37 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #-

男の子ようにもはるっぽいの作る予定だよー。
春のイベントだからとスカート作ってみたわ。
そうなの、もう年長だよ。
カラフル始まった頃はおんぶしてたのにね。

2015/03/18 (Wed) 07:20 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
