publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


muniさんのニットパンツとドルマンスリーブカットソー


ドルマンスリーブカットソー、久々に作ったら
ちょっと悩みました。

前と後ろわかりにくいかな?と前側に大きめのタグをつけてみました。



こちらはmuniさんのニットパンツ。

かなりお世話になってるパターンです。
動きやすくてキレイなラインなのがお気に入り。


後ろポッケにタグつけてみました。

110と130で兄弟オソロイにできそう。

こちらもハマナスマルシェ持っていきます。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
