publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ハマナスマルシェ終了しました

第3回ハマナスマルシェ無事終了しました。
今までの来場者数は200名だったと聞いてますが
今回は約500名もの方に足を運んでいただけました。

お買い上げ&お越し下さってありがとうございます。

今回は初めて2人だけで出店しました。
什器やブースを埋めるだけの商品の数など
色々勉強になりました。

結構たくさんもっていったのに棚がスカスカで
反省です。



そしてデジカメを忘れるという大失態。

ガラケーで撮ったので画像荒くてすみません。

イベントが終わった後に長男次男の合宿お迎えがあり
慌ただしく撤収してきました。



今回も合宿中に他のチームと試合があり
優勝してきたそうです。
優勝するとメダルがもらえるんですが
通算3個目のメダル。

楽しくバスケやってくれて何よりです。

少年団から離脱してのバスケスクールへ異動は
私の希望。
ちょうど退団してから1年たちます。
退団してすぐに今のバスケスクールに入りました。
私がどうしてもやっていけず少年団をやめさせて
申し訳ないなってずっと思ってましたが
1年バスケスクールに通わせてみて
あの時少年団やめさせておいてよかったと
思えるようになりました。

あのまま少年団に在籍していたらバスケ嫌いに
なっていたんじゃないかと。
なーんて思わないと前に進めませんからね!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
