publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


進級準備第一弾。上靴デコ

末っ子も年長になりまして最後の幼稚園生活。
長男のときからずっと幼稚園通い続けて
私もベテランの域に入りました。
8年目かな?
最後の年なので親子共々楽しみたいと思います。

進級準備第一弾は上靴。




こんな感じにしてみました。

山吹鬼とブシニャン。
どっちもレジェンドだからっていってましたが
そうなの?って言うくらい私はよくわかりません。

それにしても山吹鬼は難しすぎる。

YouTubeで山吹鬼の描き方みながら
書いてみました。

さて次はカラー帽子の装飾。

女子と違って男子はキャラデコがメイン。
女の子みたいにレースとかデコってみたいけど
拒否されました。
年長になるんだもんね、イヤダヨネ。

キャラはネコマリオだそうなので
がんばります。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
