publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


材料RE市場で色々購入

去年もやってた材料RE市場。
昨日と今日で開催されていたのでいってきました。



天然石と布と紙モノを。

みなさん不要なものをだしているのかかなり
お安い値段設定。

今日もいく予定でしたが

金曜日に豊平峡温泉にいき

カレーを食べたり

土曜日には、お届けものをしに空港へいったり

空港では揚げたてのじゃがりこを食べたりして
少々疲れ気味。

今日は諦めて家で自転車の塗装してました。

おさがりでいただいた自転車を三男が使ってるのですが
結構サビが目立ってしまい塗装することに。

塗ったらかなり見違えました。

準備不足で私の腕にスプレーが飛び散り
剛毛が生えているかのようですが
しばらく長袖を着て、消えていくのをまとうとおもいます。

自転車の養生はしたのに、自分自身の養生が甘かった。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
