publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


北海道唯一のインド象がみれる帯広動物園へ。

GWどこか連れて行ってーと子どもたちにせがまれて
帯広動物園行ってきました。

2回目なんですが、混雑っぷりが前回の比ではないくらいすごい。

駐車場も開園前に到着したのにあっという間に
うまっていきました。


象をみて

   

カバのお食事をみたり

   

ライオンみたり

 

キリンみたり子ども大喜び。

シロクマもいたよー。 

長男はもう5年生なので、ゴーカート1人で乗れて 遊園地の方がたのしかったようです。

 帯広動物園は正面玄関より南口の方が遊園地に近くて 便利でしたよ。

 遊園地のほうはお昼くらいからどの乗り物も 長蛇の列。 

特にゴーカート、観覧車、列車はすごかった! しかも列車は途中脱線事故があり一時運行休止。 

 その後再開したか確認する前に動物園を後にしました。

   

前から気になっていたインディアンカレーにも行けたし大満足。 

子どもたちも出発が早く、起きるのが早かったので(6時出発なので5時起きでした) 朝食から時間開いてたのもあり、多めかな?という量を 平らげてました。 

その後、水光園、別名オベリベリ温泉へ 空いてたし、入泉料がお安い。

 440円だったかな。 泉質もよく、また帯広行くときは寄りたいです。 

あとは定番の柳月寄って帰路につきました。 我が家のGWはこれで終わりかな? あとは近場で過ごします。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
