publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


バルーンファッションショーinイオン平岡

縁あってモデルさんさせてもらったバルーンファッションショー。
長男次男が鬼になってショーにでてました。

バルーンでできてる鬼のかぶりものすごかったです。

顔が全部隠れてたので恥ずかしくなかったと
言うけれど、十分照れくさそうな
動きでしたけどね!




我が子たちはかぶりものと腰蓑、こん棒だけだったので
ギリギリまで装着してなかったんですが
女の子のモデルさんたちは早々にお着替え。

衣装着てしまうと座りにくかったりして
大変そうでしたが、衣装のかわいさに
モデルさんたちは楽しそうで。
その姿がまたかわいらしい。

シンプルな衣装もカラフルな衣装も
ステキでした。

衣装を作ってくれた方は徹夜だったそう。
徹夜でも私には作れませんけどねー。
せめてお花だけでもパパッと作れるように
なりたいものです。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
