publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



妊婦検診2回目

先日、妊婦検診2回目行ってきました。

そろそろ性別わっかるかも?って喜び勇んでいったのになんと「血糖値」が異常に高い
ということで精密検査を受けることに。

近くの大きな病院に紹介状を書いていただき明後日受診してきます。

元々、血糖値は高めで推移していて会社の健康診断でも毎年ひっかかってた
経緯もあって1度精密検査は受けているんです。

10年前くらいに。

さすがにあの頃とは体質も体重も変わってますのでまた精密検査するんだろうなぁと
ちょっと不安であります。

糖の入った飲み物を飲んで数時間ごとに血液採取するんですがこれがキツイ。
貧血になってしまったほど血液採取されましたわ。

あれから10年。
検査方法も変わっているといいんですが。

幸い?!義母さんが子供2人の面倒をみてくださるってことで甘えて預けて
行ってこようと思います。

命にかかわることですから、遠慮していられませんからね…。

食事制限だけでクリアできれば嬉しいですけどね。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
