publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


初めてのミラーレスカメラで撮影会

今日は前から気になってたミラーレスカメラの
撮影会に参加してきました。

ミラーレスカメラは貸してもらって撮影していったんですが
レンタル機は富士フィルムのX–A2。
外観もかわいらしいし、撮れる写真も女子受けしそうな色合い。

オートじゃない撮影って初めてで色々な技を
伝授してもらいました。

トイカメラモードもやってみたらこんな感じ。

あとはリリートレインなどを。
撮り鉄ばりにカメラを構える女子5名。


他にもいろいろ遊べる機能を教えてもらいつつ
撮影会は終了。

撮影会後は自然食ホロさんへ。



切り干し大根のサラダおいしかった。
アスパラのかき揚げも、スープも全部おいしい。
大満足のランチを堪能してきました。

ミラーレスカメラの講座後はすぐ買おうとカメラ貯金を
していたので早速ポチり。
レンタル機と同じA2を買いましたがA1があれば
かなりお手頃価格なのでオススメだよーと
言われてたんだけど、残念ながら売り切れ。
店舗に行けばあったのかも。
本当はお店行ったほうがいいだろうけどイベント前で時間がなく
ヨドバシドットコムで買いましたー。

明日の参観日に間に合うかな。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
