publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


また打ち合わせ

先週に引き続き、今週も来てもらいました?。

ダンナさんが結構細かく図面チェックしてああでもない、こうでもないと
ケチつけるダメだしするので何度も図面書き直してもらってます。

そして今回いただいた図面ももらってすぐ見たところ問題ないな?って
思ったんですがやはり、あとでじっくりみたダンナさんが気になった所あったらしく
図面になにやら書き込んでおります。

これねぇ、書き込んでそれを自分でメーカーさんに伝えるならいいんですが
「窓口はオマエだ!」といって自分で連絡しないんですよ。

私もいい加減、もういいだろ!って突っ込みたいところですしだんなさんの指摘箇所が
少し微妙?って思う部分もあり夫婦で意見いいあってみました。

クローゼットとして4畳くらいの部屋あるんですがそこに窓つけるっていうんですね。

私はクローゼットだから窓はいらないって言ったら
「クローゼットって書いてあるだけで普通の部屋なんだから窓いるんだ!」と
言い張るんですよ?。
これはもう専門家の意見聞きましょ。ってことでメーカーさんに双方の意見
伝えてあとはプロに判断してもらうことに。

他にも、なんでそんな?と思うことがあり夜中まで議論しておりました。

まぁ、でもこうやって意見言い合うことで良い家になるのかもしれませんしね。

また来週図面訂正してもらって見積もりをいただくってことになりそうです。

いよいよ見積もりですよ?!

一体いくらになるのか。

およその金額は聞いていますがやはり、お高い。

うう?ん、お高い。

だんなさんいわく、10年ローンくらいで返したいとのことなのでしっかり節約して
生活しなきゃぁいけませんね?。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
