publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



糖尿病の疑い…結果は。

グレー。限りなく黒に近いグレーという結果でした。

「糖尿病境界型」ってやつです。
糖尿病の一歩手前ってことですね。

これから妊娠後期になると血糖値も上がりやすいからということで明日より
食事療法開始です。

2週間、毎日4回血糖値を自分で計ります。
指に針さして血を検査キットに染み込ませ計るんですがちょびっと痛いのです。

しかも明日は幼稚園の給食当番。

ということは?幼稚園で検査しなくてはなりません。

大丈夫かなぁ。

若干不安です。

しかもこの検査キット、お値段が高い。
1回に100円かかるんです。
100円?安いじゃ?んって思います?

毎日4回、もしくは6回測ることもあるので1日400円?600円かかりますからね?。
とりあえず2週間って言われたけどその結果次第では出産まで毎日かもしれません。

一体いくらかかるんだろう。

せっかく出産や妊婦検診にお金かかんなくってラッキーって思ったのにこんな
病気になってしまって…。

自分が太っているせいだからなのはわかっているけどちょっと落ち込み気味です。

それでも赤ちゃんのためにはきちんと治療しなきゃいけませんからね。

頑張ります?。

せめて、もっと負担のかかるインスリン投与だけは避けたい。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
