publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


激動の?!1週間

今週は、夏休み前ということもあり幼稚園行事目白押しでした。

毎日幼稚園へいってましたからね?。

給食のお手伝い、次男のプレ教室、お誕生会、お祭りの準備。

それもようやく今日で終わりました!

疲れた。

血糖値計りも慣れてきましたがそれでもやっぱり痛いもんは痛い。
針さす瞬間は泣きそうです?。

どうか、これでひとまず終了ってなってほしい。

そう願うしかありません。

明日はお友達が千歳で1DAYSHOPに参加するので顔だしにいこうかと
思ってます。

子供たちは実家に預けて。

少しだけ息抜きしたいんですよねぇ。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
