publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


無印良品

ようやくいってきました>無印

前からホホバオイルを買いにいきた?いと思っていたのでそれを目当てに
いったのに入浴剤やらお菓子やら色々買いこんでしまいました

近くにファミマがあるのでお菓子はそれほど買わなかったんですが飲料などは
ファミマにないのでこれもあれも状態です。

結婚前はよく無印いってたんですが結婚してからは街中まで行かなきゃいけないので
面倒でいってなかったんですよね?。

入浴剤は、季節限定の「ぶどう」を。
本当はミルクが欲しかったんですが次男がぶどうをつかんで離さなかったので。

ホホバオイルはベビーマッサージに使います
他にも石けんに入れたりもできるし万能オイルです。

すぐなくなりそうですけどね?。

なくなったらまた行ける口実ができるのでいいんですが。

無印いく途中に以前よく通ってた子供服などのリサイクルショップがあるので
寄ろうかな?と思ってたらつぶれてました...。

不況のせいでしょうか。

ポイント結構たまってたのに?と思いましたが仕方ないですよね。

気に入ってたお店がなくなるのって残念で仕方ありません。

平岸にあるブラボーパパという洋食のお店もこの間みたらラーメン屋さんに変わってました。
あのお店のランチおいしかったのに。

残念です

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
