publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



実家&えこりん村銀河庭園へ。

実家のトマトをいただきにいってきました?。
↑自分で作れよ、って感じですが今年は妊婦なので畑お休みなのです?。

新鮮なトマトはおいしい!
食事制限でもトマトは食べてOKなのでどんどん食べてます。
小腹がすいたとき、食後に何か物足りない時。

食事制限中の強い味方ですわ。

実母に
「どっか子供たち連れていったら?」というわけでえこりん村にある銀河庭園へ
アルパカさん見にいってきました。



兄弟で「はい、どうじょ?」とやってますが、食べてくれません。
躾のいいアルパカさんです。

銀河庭園、入園料結構お高いですが結構いい感じの癒しスポットです。
ウォーキング兼ねていってみましたがおかげさまで血糖値も良好。

ウォーキング、妊婦でもできるからやってみてもよさそ?。

でも、そう思ったってなかなか実践できませんけどね。


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
