publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


久々にサツエキへ。

コンタクトレンズを買いにサツエキ周辺にいってきました?。

ついでに色々探索を。

無印でレトルトやお菓子、そしてアロマポットもお買い上げ?。
部屋中いい香に、という予定ですが窓開けっ放しなのでなかなか匂いが充満しません。

ぜ?んぶ外に流れていっちゃいます。

夜に、窓しめて使うのがよさそうですね。

大丸にもいってきました。

定番のお漬物屋さんでミニキュウリの漬物を購入し、柿安ダイニングでサラダを買って
最後にベーグル&ベーグルでベーグル6個お買い物。

ベーグルって流行りだした頃は全然興味がなく固そうなパンだなぁくらいにしか
思ってなかったんですけどBAGLE&BAGLEのベーグル食べてからははまりました。

やわらかくてもっちりしていておいしいんですよね?。

他のベーグル屋さんのもおいしいのですが価格がオール150円とお手頃なので
大好きなお店です。

バスは行き帰りともに空いていて快適?。

お天気よかったので皆さん、外の行楽におでかけだったんでしょうね。

コンタクトも半年分買ってきたので出産までの在庫はOK。

通販で買うより少しだけお安いので店舗までいきましたが診察料が以前より安くなってました。
なにか改正になったのかな??

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
