publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



ブックマーカー第2弾

以前、UPしたブックマーカーは委託先の「ジェラードショップターキー」さんに納品したのですが
今日、代表で管理してくれているお友達から電話があり
「全部売れてたよ?」
とのことで、急遽お盆休みの帰省で納品することになりました。

納品、といってもな?んにも作ってなかったのであわてて製作。

汗は吹き出てくるし、おなかは張るし、細かい作業は妊婦にはキツイです。

それでもなんとか完成。



お盆休みに納品してきます。

実家のある恵庭では毎年、JA主催のお祭りをやっていたんですね。
でも今年はある事件の影響で中止になってしまったそうです。

残念。

楽しみにしていたのですが遺族の方の心情を思うとお祭りっていうのは
不謹慎ですものね。

帰省といっても子供がいないので我が家の息子たちは遊び相手がいません。
なので、遊び相手のいる(義姉の子供たち)札幌にいるほうが楽しいのかなぁなんて
思うんですよね?。

妹は現在29歳で独身。
イトコは男の子が4人いるけれどみんな独身。
       (内、1人はニューハーフらしいので結婚はしないでしょ?)

そういう環境のせいか、叔父さん、叔母さんはうちの兄弟をかわいがってくれます。
それが長男&次男には居心地いいみたいなんですよね。

札幌にいると子供がいっぱいいるから楽しいけれどオモチャの取り合いや
食べ物などでガマンしなきゃいけないことがある。

恵庭にいくと子供がいないから遊び相手はいないけれどオモチャもお菓子も
2人で分けれる。

どっちもそれなりに楽しいってことですかね


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
