publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


結膜炎

朝起きるとなんだか目が開かない。

あ?、これはもしや???と鏡をみると「目やに」でした。

元々、アレルギー体質で目が弱いのです。
(長男に遺伝してます…)

今年は病院がお盆休み短いおかげでなんとか眼科ギリギリセーフ。
朝一番で飛び込んで抗菌剤処方されました。

あとは子供たちにうつらなきゃいいんですけど長男が若干危険な感じ。

明日、目やにでてたらアウト!!ですね。

今年はお盆休みも短くてダンナさんは4日間お休みいただいてました。

そのうち、今日だけ特に用事がなかったので家でダラダラすごしてました

ものすごくお天気いいのにもったいないですよね。

私だけ、ベーグル買いに大丸までいきましたけどすごい混んでました!
駐車場に入るために長い車の列。
バスでいけばよかった?と後悔しましたよ。

それでも、せっかく来たのだからと並ぶと意外にスムーズに流れて10分くらいかな?
待って入れました。

いつもは子連れなのでエスティマで行きますが、今日は一人だったので
ダンナさんの通勤カーの「ツイン」でいったおかげで’軽自動車’と書いてあった場所に
置くことできました?。

エスカレーター横のなかなか素晴らしい場所に置かせてもらいラッキー!!

早速お目当てのベーグルを1ダース買い求め(多すぎ?)子供たちのリクエストの
きゅうりの漬物をGET。

他のお店も…と見てまわったけどお土産を買い求める観光客の皆さんが大勢
並んでいてすぐ買えそうもなかったからすぐ帰宅しました。

ベーグルは通販でも買えるので散々悩んだんですよ?。
でも、送料が冷凍便だから高くって。
それなら買いにいこう!とでかけてみました。

今週末には7ヶ月に入るのでそろそろ出産準備しなきゃですね?。
産着なども今のうちに洗っておいたほうがよさそうですし。

でも性別がわかってから…とも思うので今度の検診の結果待ちですわ。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
