publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


行ってきました!ブルーベリー狩り。

1度行ったものの雨でやってなかった「ブルーべりー狩り」。
本日リベンジで行ってきました!

今日はきちんと旗もあってわかりやすく無事到着。



一生懸命ブルーベリーを狩る長男くん。

長男、ケーキの上に乗っているブルーベリーがあまり好きではなく今日も狩りメインで
連れてきたのですが1個、また1個と口に運んでおりました。

どうやらお気に召したようです。

舌が青くなるほど食べてましたわ。

300gほど採取したところで「蜂」にまとわりつかれた長男が意気消沈し「帰る?!」と
騒ぎ始めたので終了。

早速、ブルーベリー&チョコのムースケーキとブルーベリーベーグルを作ろうととりあえず
洗っておきました



冷凍もできるみたいですが今回は少ししかとってこなかったので冷凍せずに
そのままいただいちゃってます。

3粒くらいいっぺんに食べると色んな味がミックスされておいしさ倍増!とテレビで
やっているのをみたので試してみるとまさに!!おいしいです。

ちなみに300gで450円でした?。

今度は1kgくらいはとりたいものです。

ちょっとわかりにくい場所にあるのに結構いっぱいお客さんきていたんですよね?。

皆さん口コミでくるのかな。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
