publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


布ナプ

polka dropsさんの無料配信パターンを使って布ナプを。



布ナプは4年くらい前から愛用しております。

カブレがひどくて布ナプにシフトしましたがおかげさまでかぶれ知らずです。

その布ナプを産後の悪露の時期に使おうと思って次男の出産後実行してきました。
長男の時はかなりかぶれてトイレにいくたびに半泣きになってました。

次男の時は布ナプを使っていたのでかぶれもそれほどひどくなく悪露をクリア。

今回の3人目の赤ちゃんの時も布ナプで悪露の時期を乗り越えたいのです。

今までは友人が作っていた布ナプやネットショップで購入してきましたが初めて
自分で作ってみることに。

色んな型紙試してみましたがpolka dropsさんで無料配信しているパターンが
縫いやすいし、説明も丁寧で無料でいいの?って感じです。
ヤフオクで買った型紙もあるんですがまだ作ってません?。
結構値段したんですけどね。

あとはスナップをつけるだけ。
これから頑張ります?。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
