publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



幼稚園の制服。

長男の通う幼稚園では制服が存在します。

いわゆる「お飾り」の制服ではなく結構皆さん毎日着せているんですね。

夏の制服は短パンに半袖。
でもちょっとフェミニンな感じで男の子にはもっとカッコイイ感じがいいのでは?と
思ったりしてました。

冬の制服はどっかのブランド名がついている立派なブレザー。
値段もそこそこします。

この制服、なんと来年度からかわるのです。

長男のおさがりを次男に着せることも可能なんですがせっかく変わるのなら
1着くらい、と思うんですが新しい制服イマイチなんですよね。
               ↑あくまでも私の感想ですが。

上着はちょっと昔のブレザー、下が赤のチェックのハーフパンツ。

うう?ん。
値段は前の制服よりお安くなっているとはいえ買うのは迷ってしまいます。

とりあえず、次男の同級生にはまだまだおさがりを着せている人がいそうなので
前の制服を着せてもよさそうですがこれから産まれる三男の時代にはさすがに
減ってそうなんですよね、旧制服。

それなら次男の時に買っておいたほうがいいのかどうか。

悩み中です。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
