publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


東京乳母車さんのプスプス

東京乳母車さんでリサイクル品を購入させていただいて数ヶ月。
ようやく完成しました?!

幌、カーテン、敷き布団カバーです。

一番苦労したのは「幌」

正規のお値段は安くても9800円(だったかな?)
リバティの柄でカワイイのです。

友人がプスプスユーザーなので幌を2つもっていたため1個お借りして型をとり完成させました。

それでもまだまだ改良点は盛りだくさん。

やはり正規品にはかないませんわ?。

カーテンもレースのほうがプスプスにあってそうなので今度レースカーテン購入して
つくろうかな?と思います。

車輪部分は、まだ実家にあるのでとりあえず上のカゴ部分のみの画像になります?






改良部分を検討してもう1個くらい作りたいな?、と思うものの最近おなかの張りが
ちょっと多くてなかなか長い時間ミシンできません。

ゆ?ったり頑張ろうかな?。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
