publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


妊婦検診30週突入。

いよいよ今日から30週です。

妊婦検診の結果…。

ベビは推定1500g、私の体重は前回からマイナス0.4kg!
これまた看護師さんに驚かれ
「減っているよ?!」って言われました。

むふふ。ガマンしてますからね?。

でも本日の血糖値かなり悪いんですよ。
食後も食前も今まではかってきたなかで最悪の数値。
インスリン投与しているのにこんな数値はないだろ?って感じです。

明日、安定させなきゃインスリンの量増やさなきゃなぁ。

増やしたところで痛みは同じなんですけどね。
ケチなもので、増やす=薬の量が増える=お金がかかるって思ってしまって。

それなら食事制限でなんとか調整できないかって考えちゃうんですよ?。

インスリンうてば好きなもの何でも食べれるって思ってましたが大きな勘違い。

あくまでもインスリンの注射は補助的なものであって食事や運動である程度
努力しなきゃいけないんでしょうね?。

今日はなんだか朝から体調悪くて朝寝?していたのがいけなかったのかなぁ。

長男のお弁当を作らなきゃいけないってことで早起きしたんですがなんだか眠くて
9時くらいから1時間寝ていたんですよね。
次男もしばらく一人で遊んでいたんですが気付くと横で寝てました。

いい子だ。

妊娠後期にも眠気くるんでしたっけ??

調べてみようっと。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
