publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



布マスク

布マスクを作ってます。

こんなの簡単だべ。(北海道弁まるだし。)
って思って作ってますが微妙にずれたり意外と難しい。

四角いのと立体のを作ってますが失敗したのは自分用にしちゃおう?と
よけてたら半分くらい自分用なんですが...

縫い直せって感じですね。

このためにたくさんダブルガーゼ仕入れたので頑張ってキレイなマスク作ります?。

マスクのあとは定番商品となりつつある、お尻ふきケースにとりかかります。

そして、子供服。

栗山のイベントまであと1ヶ月!

今からきっちりやらないと手の遅い私には間に合いそうにありません。

一緒に出店する友人は1日で洋服を4個とか5個作っちゃう早さ。
しかも裁縫は丁寧なのでどんな風に縫っているのか今度見学させてもらっちゃおうと
思うほどです

私が遅すぎなのかもしれませんけどねん。

4月にはゴールデンマーケットにも出店しま?す。

栗山で売れ残ったものを持っていければそんなにゴルマに向けて作らなくて
いいんですが売れ残ったら残ったでちょと悲しい。

しかも私が欲しいなぁと思うものっていわゆる万人受けするものじゃないんですね。
だから自分の趣味で作るものはあんまり売れない。
逆に、これはなんだかありきたりだなぁ、と思うものが売れてしまう。

趣味悪いってこと??な?んて思ったりもしました

それでも自分の作った物を買っていただけるのはありがたいこと!

友人達のように固定のお客さんをGETできるのを目標に精進していきます

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
