publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


コストコB品販売店へ。

ママ友さんから教えてもらったコストコB品を販売しているお店にようやく
いけました?。

コストコの会員権が切れたのが5月。
コストコからも更新しませんか??って連絡きていたんですが妊婦一人で
買い物いくのはちょっと大変だったので一端、会員をやめて12月以降に
更新しよ?かと思っていたんです。

でも、コストコの雑貨ってカワイイんですよね?。
洋服も安いし。

それが今日いったお店ではほんのわずかですがコストコ商品販売していたんですよ?。


まずは↑これ。
シールのセットなんですがこれソニプラでバラで売っているらしいんですが
1巻200円くらいするそうで。
これがコストコでは1580円くらい??
それでも安いんですが、この店ではそれがなんと680円!
半額ですよ?。
驚きです。

次に買ったのがROXYのTシャツ。
これが650円。
多分、これも半額近く??そこまで安くないのかなぁ。


お次はベビ用ロンパースのセット。
6枚入りで1200円でした。


これを買うかディズニーのロンパース(2枚で600円)のを買うか激しく迷って
こっちにしました。
でもどっちも買ってくればよかったと後悔中。

また行けばいいんですけどね。

カークランドのオムツもあったり、コストコを少しだけ堪能できたかなぁ。

幸いにもコストコの会員証もっている友人にお願いして在庫がなくなりかけている
「クレイジーソルト」だけは買ってきてもらえるんですがやっぱり本家も魅力的。

ディナーロールも食べたいし、フードコートでホットドックもたべたいわ。

さっさと出産して会員更新しにいこ?っと。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
