publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


建具色。

ウォールナットかチェリーかで悩んでます。建具の色。

ウォールナットは渋めのこげ茶。
チェリーはワンランク明るめの黄土色。

チェリーで決定!と思ってみにいったんですが実物見るとウォールナットも
結構いい。

でも家具の色統一しないとウォールナットは難しいかも。とも思うんですよね。

我が家にある家具はチェリーに近い色が多いので多分チェリーにすると
思いますがもう少し悩んでみよ?と思います。

今日見に行ったモデルハウス、宮の沢のSTVハウジングプラザにあるんですがすごい!
60坪ってことで広々?。

一番良かったのはキッチン横のワークスペース。

もう、すごい!
これが理想だわ。と思うほどゆったりしたワークスペース。
そして一面の窓。

こんな場所でハンドメイドできれば最高だなぁと思います。

ミサワホームさんのモデルハウスを色々見学してきましたが最近は販売も兼ねての
実用性のある家をみてきたのでこれぞモデルハウス!っていうのを見るのは
久々。
やっぱり見せるために作っただけあって圧巻です。

宮の沢のモデルハウスは、ウォールナットでその前にチェリー色の物件もみてきました。

イオンスーパーセンター手稲だったかな?の近くにありました。

本当は家族で行くべきなんですけど、ダンナさん&次男がセキでダウン。
長男は元々出無精なので
「お父さんいるから家にいる?」ってフラれてしまい一人でいってきました。

もう9ヶ月なんだからあんまり遠出はいけませんよね?。

昨日は陣痛がくる夢みましたよ。

怖かったです?。そして痛かったです。

またあの痛みが…と思うと正直怖いです。
でも、もう産むしかないですからねぇ。頑張ります。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
