publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


パン屋さんへ。

8月にオープンしたばかりのパン屋さんをお友達のブログで紹介していたのを
見ていって数週間。

食パンを買いにまた行ってみました!

なんと食パン1.5斤くらいでお値段150円。
山形食パンは100円でした。

市販品と同じくらいの安価設定。

しかもおいしい。

これはリピ確実です。

他にも次男を連れていったのでチョコチップ入ったパンもねだられ購入。

これが贅沢にもチョコたっぷりでチョコ好きな次男は大喜び。
長男にも
「僕も食べたかった」といわれたので今度いったとき買ってくるねといって
なだめました。

もう少し近くにあれば毎日?でも出没したいほどです。
直売所併設がまた嬉しい。

きゅうり1袋100円でした?。

また食パンなくなったら買いにいってきま?す。

もう10月も終りですね。
11月の後半には臨月突入です。

そのせいかどうかわかりませんが陣痛がきた!っていう夢をみました。

それはもうリアルすぎておなかが痛くなって起きてしまうほど。

あ?、またあの痛みと格闘するのね。と思うと若干怖いですが
そのあとの赤ちゃんとのご対面はこれまた表現できないほど感激する瞬間なので
がんばりま?す。

どうか、健康で生まれてきてくれますように!!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
