publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


長男のお遊戯?と妊婦検診。

今日は延期になっていた園の開園記念行事でのバルーン演技を披露するっていうので
見てきました?。

案の定長男はふざけまわってダメダメ。

誰に似たのかおちゃらけてばっかりです。

それでも歌ったり、年少のときよりはまだマシだったかな???

あとは次男。

来週の月曜日からバスにのって半日だけですが一人で登園するんです。
でも納得しない。
「ママいないからイヤ」だといってます。

せっかく一人の時間、ゆったり過ごそうと思ったのに無理かも?。

それでも無理やり幼稚園に置いていきますけどね。

妊婦検診は34週の検診。
ようやく推定体重が2kg超えました!
一安心。

季節性のインフル予防接種も受けてみました。

私の体重も前回よりわずかにマイナス。

頑張ってますね?といわれて少し嬉しい。

このまま出産まで体重増やさないように頑張ります。

今日はそのための必須アイテム「水」を買ってきました。
カロリーゼロの水なんですがわずかにベリーの味がするコストコで販売している水。
Talking Rain Sparkling Waterと書いてあります。
他の味はレモンライムだけ飲んだことあるものの未経験。
ベリーが一番飲みやすいかな?と買ってみました?。

1本70円。
以前日記に書いたコストコB品のお店で販売してました。

これ飲むと適度におなかが膨れるし、小腹がすいたときにはなかなか役にたちます。

もう1つ素敵なアイテムは・・・。
明治の砂糖不使用チョコ。
子供にアンパンマングミを買おうとのぞいたお菓子売り場で発見。
結構甘めでおいしいです。
冷蔵庫に2箱常備してあるんですよ?。

血糖値が高めといわれてチョコはご法度でしたがこのチョコは気軽に口に
できるのでありがたいです。

食べすぎは禁物ですけどね。

この2アイテムで残りの妊婦期間頑張ります。

長男は36週、次男は38週で生まれてます。
早産傾向なのかなぁと思いますが同じく3人目を出産したママ友さんは上2人は早かったけど
3人目は予定日すぎたっていってたのでお産はわかりませんね?。

私の予想は12月3日。
当たるかな?。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
