publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


32歳になりました

本日より32歳で?す。

ケーキもご馳走もなしの誕生日。

せめて「石焼いも」でも食べたいなぁと思ったりしますがお風呂に
入っている時に石焼いも屋さんが通り過ぎていきました。残念。



長男からは↑のお手紙もらいました。

「おかあさんたんじょうびおめでとうなにになりたいの」と
書いたつもりでしょう、きっと。

ちょっと文章変ですし、文字も逆さ文字ですけどね。

何になりたいのって、なんだろうなぁ。
ベリーダンスの講師なんてやってみたいなぁ。(未経験ですけど)

ケーキも、色々調べると糖尿病患者向けのケーキっていうのが存在するんですね。
お金さえあれば何もガマンしなくていいってことですよ。

とりあえず出産後、血糖値が落ち着けばわざわざ高いケーキを買わなくてもいいと
思うので今はガマン、ガマンです。

昨日は、破水したかと思って病院いってきました。
今、破水だと切迫早産で入院だよ!といわれてびびりながら内診してもらった結果
セーフ。
大丈夫だそうです。
ってことは尿モレ??
恥ずかしいっす。

でもおなかの張りもひどくってウテメリンのジェネリック薬を処方されてしまいました。

このウテメリンちゃん、副作用として動悸、息切れ、手のふるえなどあるんですが
な?んと急激な血糖値上昇させるっていうのもあり知らずに服用していたため
血糖値が急上昇!
↑まさか張り止めが原因とは思わず。

とりあえず、前に出された張り止めに変更して今日一日様子みたところ張りもおだやかで
血糖値も安定。

副作用恐るべし。
そして、そんな薬だすなんてちょっと医療ミスじゃない??

週末、産院なので抗議しなくっちゃ。

びっくりですね。

おなかの張りがあるので外出もままならず、家にこもっているのでミシン少しやってます。
今日はマスクを。



アレルギーなのか、セキがなかなかおさまらない長男用に作りました。
立体マスクと折りたたみマスク。
普通の布マスクだとちょっと苦しいみたいなので4重のガーゼになってます。

喜んでくれるといいなぁ。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
