publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


臨月でっす。

といっても、明日からですけどね。

36週に突入です。
今日の妊婦検診では推定体重が2480gと大きくなっておりました。

37週?が正産期なのであと1週間はおとなしくしていようかなぁと
思っていたら先生いわく
「全然問題なし!動いてもいいよ?」とのこと。

お墨付きもいただいたので来週は色々用事すまれそうです?。

でも、新型インフルの予防接種だけは受けておきたいので来週いっぱいは
産みたくないんですけど?と先生にいうと
「おまかせするよ?」とのこと。
来週の検診までは張り止め飲んでもOKだそ?です。

早く産みたいのなら張り止めはやめてもいいよ?と言ってました。

結構アバウトなんですね。

張り止めやめたからといってすぐに出産ってはならないと思いますが
今日はちょっとおなかを下しておりまして。

下痢ってお産の兆候だっていうのを発見してドキドキです。

12月までは生まれてこないで?とおなかに話かけて言い聞かせしてますが
言うこときいてくれるかしら…。

そういえば、今日からルピシアの福袋一般販売が開始。

10時?受付になっていたんですが全然つながらず諦めていたんですけどようやく
電話つながってGET。

でも、今HPみたら売り切れもないようだし、普通に買えるみたいですね?。

倍以上の値段のものが入っているという噂の福袋。
ルピシア好きなら迷わず購入?!でしょうか。

購入したのは梅コースでノンカフェ&デカフェと緑茶&ウーロン茶のクラシック。
緑茶&ウーロン茶クラシックは実家の母にプレゼントしようかなぁ。と購入しました。

届くのは年末ですが今から楽しみです?。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
