publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


3歳児検診などなど

新型インフルの予防接種、やっと受けれました?!

産婦人科に予約して今日から開始ってことでいってきました。

今のところ、副作用はなさそ?です。

そのあと、お友達に発注していた「フェルトケーキ」を受け取りにいってきました。



もう、ものすっごくかわいくって姪っ子にプレゼントする予定だったのに
自分のものにしたいくらいです。

来週、姪っ子誕生日なので私が作ったDSのケースとこのケーキをプレゼント
予定なのです。

こういうのってクリームの配置や、他のパーツの使い方などセンスがないと
できませんよね?。

私には残念ながらそういうセンスはないのでうらやましいです。

プレゼントするまで少し眺めておこ?と思います。

このケーキを受け取ったあと、プレ教室に行っている次男のお迎えをしその足で
3歳児検診、いってきました。

番号札は21番。
出遅れた?!!

すっごい人で駐車場も満杯でしたわ。

幸い、足の付け根が痛くでノロノロと歩いている私の姿を見つけた職員の方の配慮で
少し早めに呼んでもらうことができ何とか検診終了。

それでもバスにのって帰ってくる長男のお迎えの時間には間に合わず義姉さんに
お願いして面倒みてもらってました。

本当に助かります。

今日のこの用事が終わってしまえばあとは出産まで特に予定なし。

陣痛ど?んとこい!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
