publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


37週の妊婦検診。

赤ちゃんは推定2600?2700g。
私の体重はまた減ってました?!ラッキー!

結構食べていたので不安だったんですけどね。

尿糖もマイナス。
↑血糖値測っていったのでマイナスだろうとはわかってましたが。

そして、今日から内診です。
恐怖の内診。

あれはどうにも慣れません。

カーテンしめているから目でみたわけじゃないんですけどたぶん、先生が子宮口の
開きを手で確認しているはずなんです。

これがちょっと気持ち悪い。

結果は…3cmほど開いてました。

赤ちゃんの頭も骨盤にはまってしまっているらしく胎動がにぶいのはそのせいだとか。

1週間後、生まれてなきゃ検診きてね?と言われて終了でした。

あ、内診のあとNSTもやりましたけどね。
赤ちゃんは動いて元気だけどおなかの張りがないからまだ陣痛はきてないそうで。

これが張ってひどくなると陣痛きているってことなんですって。

今のところ安定しておりま?す。

1週間以内に出産するかもしれませんが、それまではあちこち近場で動き回って
少しでも安産で生めればいいなぁ。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
