publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ワンピース

出無精のダンナさんが珍しく
「映画みにいきたいな?」といってました。

「ワンピース」をみにいきたいとのこと。
どうやら先着でワンピース0とかいう本がもらえるらしいのです。


でも、結局ヤフオクで本だけ買えればいいやといって映画はみにいかないあたり
出無精だなぁ、なんて思いますけどね。

でもその感覚って子供と一緒じゃん、と突っ込みいれておきました。

長男もアルセウスをGETしたいからといってポケモンの映画みにいきたがっていたし。

いつまでもお子様なダンナさんです。

ダンナさんの趣味は漫画本集め。
かなりの所有数です。

家を建てるのに漫画本を収納するための棚まで所望しちゃうくらいです。
多分1000冊以上は軽くあるような…。

ちょっとした漫画喫茶できちゃいそうです。

私の布山もそこそこの量ですが漫画本に比べればまだカワイイもの。

おかげで、布がいっぱいあっても文句言われたことがないのは漫画本のおかげなので
感謝しております。

さてさて、最近の三男ですが…。
夜はまだ1時間半?2時間ごとに目を覚まし乳をせがみます。

そのおかげか?順調に体重が増え、先日助産師さんが訪問して体重をはかって
もらうと1日50gくらい増えているそうで、問題なしといわれました。

母乳足りているようでほっとしました。

少し前まではパンパンに乳が張ってあ?、よく乳でるなぁと思っていたんですけど
最近張ることがなくちょっと不安だったんですよね。

これから乳が枯れるまでは母乳で育てていこうと思ってま?す。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
