publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


1ヶ月検診

ようやく、1ヶ月たちました?。
この寒いのにお風呂にはいれずシャワーだけっていうのは結構つらかったです。

三男は2700g→4200gに成長。
身長も53cmになってました。
だいぶ骨格しっかりしてきたね、といわれました。
ごっつい子供になるのでしょうか。


私の方は、「毛嚢炎」というのになっておりまして針でちくっとさして
膿をとってもらいました。
前回の掻き出し処置のときに菌が入ってしまったのかも、とのこと。

掻き出しもいたかったけど、ちくっと針がささるのも痛いです…。

お産は軽かったけど、その後痛いことが多くってきつかったですわ。

他は問題なしってことで、普段の生活してよ?しとなりました。

それにしても母乳はおなかすきますね?。
そして、食べても体重が増えないのはありがたい!

減るってことはないんですが現状維持しております。

出産後、結婚前の体重になっていましたがそれにプラス0.5kgくらい今増えた状態。

なんと!はけなかったジーンズがはけました。
このジーンズ、義姉の友人から大量に頂いたもの。
まったくはけなかったジーンズ。
でも捨てるに捨てられず。
いつかはけるまでやせるぞ?!と思っていたのがはけてすっごい嬉しいです。

でも、糖尿の先生には今の体重からさらに4kgはやせたほうがいいと言われているので
まだまだやせなくてはなりません。

母乳ダイエットがんばるぞ?

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
