publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



ルピシア福袋2010到着!ネタバレです

梅コース注文でデカフェセットと緑茶&ウーロン茶のクラシックを選択。



デカフェのほうは
オルゾ・キャラメルハニー 
ピーチメルバ
ジンジャー&レモンマートル
オーガニックルイボスティー ナチュラル
デカフェ アールグレイ

緑茶&ウーロン茶のほうは
色種
焙煎豆々茶
台湾春茶2009
黄金桂
伊万里かぶせ玉緑茶
伊勢飯南茶

でございます?。

どれも飲んだことがないものばかり。
この中で気になっていたのは色種、焙煎豆々茶、デカフェアールグレイかな?
ピーチメルバもおいしいらしいので楽しみです。

来年も福袋リピする予定。

出産内祝いでルピシアさんのお茶を贈るのですがついでに我が家分で
白桃烏龍も注文。
これが結構おいしいという噂なのでこれも楽しみ?。

しばらくお茶は買わなくてもよさそう。

ノンカフェ、デカフェは子供にも飲ませれるからとってもありがたい。

飲みまくるぞ?

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
