publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


イベント参加しま?す

来月のホワイトデーに栗山のイベントに参加します
チラシできましたのでご紹介です。



第1回「手作りフェスタinくりやま」

日時:2009年3月14日(土) 午前10時?午後4時

会場:まちの駅 栗夢プラザ(栗山町中央2丁目92)
   ※JR栗山駅&バスターミナルから徒歩5分。
    セブンイレブン駅前通り店の前です。
    駐車場あります。

お時間ありましたらぜひぜひおこしくださいね。

私の方も着々と準備しております

とりあえずお尻ふきケースを9個(中途半端!ですね)
子供用マスクを10個
ブーツカットパンツ&モンキーパンツを各1個
ガーゼケットを2個
くらいですが少し増えてきました
あとはヘアゴムなどをもっていきます。

まだ時間あるので大人用の立体マスク、ピンクッション、布ナプ、タンクトップ
ニットパンツなどを作る予定です

が、裁断に使っていた「ロータリーカッター」が今日から行方不明です
昨日は使っていたので間違ってゴミとしてすててしまったか何かにはさまっているか。

見つからないと裁断に時間かかって大変なんですよね。

ないなら買うしかないんですが。

探し物をみつけるおまじないを実践して見つけてみま?す
「にんにく」といいながら探すらしい。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
