publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


引越ししました

毎日、毎日変なコメントが書き込まれて色々防御策はやってみたもののダメで。


これは引越ししなきゃなぁとアメブロに引越ししてみました目


これからもよろしくおねがいしま~す晴れ


三男が今日でちょうど生後2ヶ月に。

大きくなりましたわ~。


退院のときに着せたぶかぶかのカバーオールがいまではぴったり。

サイズでいえば70cmくらい?


子供の成長は早いですねニコニコ


そしてトイトレ諦めていた次男が自分からトイレにいくようになり自らオムツ卒業宣言!

「もうオムツいや」ということでトイトレ完了音譜


これで安心して!?幼稚園におくりだせます。


正直いって、オムツもたせて登園させるのがどうかなぁと悩んでいただけに嬉しい出来事でした。


三男も夜まとめて寝てくれるようになり3~4時間くらい寝てくれます。

そろそろハンドメイド再開と思って来月で閉店してしまうパターンショップirohaさんでパターンを

お買い上げビックリマーク


本当に、残念で仕方ありません。

お気に入りのショップさんが閉店してしまうのは悲しいですよねあせる


irohaの店主さんとはミクシィで知り合い、今度ネットショップオープンするんです、と聞いて

オープン当初から愛用させてもらってます。


商用OKでパターンの説明書が丁寧なので気に入っていたんですよね。


ダブルウエストパンツやデイリーニットパンツなどヘビロテのパターンはほとんどirohaさんのなので

サイズアップ用に買いだめしておかなければなりません。


同じ考えの人が多いらしく今回は注文殺到で大変みたいです。


明日かあさってには到着かな~はてなマーク楽しみラブラブ!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
