publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



地盤調査

ミサワホームさんと去年7月に契約し着工予定は今年の6月を予定していたんですが

諸事情があり急遽来月から着工になりました。


急遽の変更なのであわただしく進んでおります。


そして昨日、今日と俳雪が入り地盤調査を明日行います。

と聞いていたんですが昨日は俳雪の作業が入らず。

今日も午前中も入らなかったので営業の方に連絡するとちょっと困惑気味。


その後3時頃にようやく業者到着。


声かけてみました「今日で終りそうですか~?」って。

無理そう、という回答。

だろうね。そうだろうと思ったよ。


急遽決まったので建築予定地はものすごい雪山。

我が家の周辺の雪が山のように積みあがっておりますもの~。


それなのにちっこいショベルカーとトラックできてちまちま俳雪してましたよ。

結局全部終わらず帰宅した模様。

それともあれだけで俳雪終りでいいのかな??

素人にはわかりませんが明日無事に地盤調査入るといいんですけど。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
