publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ポケモンセンターサッポロ

三男を義母さんに預かってもらい長男&次男とエスタにあるポケモンセンターに行ってきました。



PUBLICA


滞在時間10分。

行き帰りで1時間以上かかりましたよ~。

同じ札幌なのに。


疲れた~!!

前に日曜日だったかいったら入場制限されているくらい混雑してて入れなかったんですよね。


今日は平日の夕方だったのでガラガラ。


ポケウォーカーのおでかけコースもらったり、ミュウのクリアファイルもらったりポケモンサンデーの

合言葉いってクリアファイルもらったり、殿堂入りした証明書もらったり無料なものは大歓迎。


でもそれだけじゃ帰れません。


色々とお買い物して3000円以上になったのでシールまでいただいちゃいました。


アイロンシール買ったので無地の布で何か作ったときに使えそうです。

ユニクロで買った服にアイロンでつけてあげればお安くすみそう。

キャラモノの服高いですからね。


いやぁそれにしてもお高い。

グッズ、お高いですわ。


こんなもんなんですかね。


次は次男が好きなアンパンマンをみにアンパンマンミュージアムに連れていってあげようと思います。


富良野は遠いわ~。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
