publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


車好きママンオフ会

むか~しむかし。

車好きが高じて、全塗したりパーツ色々つけたり、早く走るためにショップで改造してもらったり

お給料のほとんどを車に使っておりました。車


そのショップで今のダンナさんに出会ったのでショップさんには感謝、感謝なのです。


当時、親は私が結婚するの諦めてましたからね。

長年つきあった人と別れて、車、車で恋愛ごととは無縁の生活でしたし。


そんな昔の車好き仲間である女性たちと今日は久々に会いました。

EK9でサーキット走っていたTちゃん。

最近までEP91を現役で乗り回し、ダンナさんのレース見に子連れでサーキットにいくKちゃん。

ST202でドラッグレースやったり、車雑誌によく掲載されてたAちゃん。


みんな結婚し、子供もいます。


1人だけお仕事でこれなかったけどまた機会あれば会えるはず。

↑昔同じ車にのり、一緒のオーナーズクラブに所属していたTちゃん。


子供がチョロチョロしてゆっくり話しできなかたけど充実した時間を過ごしてきました。


もうつきあいは長く10年くらいたつのかな?

そう考えると長いわ~。


会った場所が川下公園のリラックスプラザ。

午後からだったので結構空いてました。


長男&次男はおおはしゃぎ。

みんな持ち寄ったお菓子を食べまくる。

あぁぁ、なんだかお菓子普段食べさせてないみたいじゃない。っていうくらいがっつく。


もっときっちりしつけしなきゃダメだなぁと反省です。


案の定、夜ご飯は食べたくな~いとおにぎりおにぎりのみ。

「あんだけお菓子ケーキ食べたらご飯食べれないの当たり前でしょ」っていう長男。


わかってんのならお菓子、そんなに食べないでよ!もぉ~。そのセリフ、私がいいたいわ。


でもいっぱい動き回ったせいかいつもはなかなか寝付かない次男が8時に就寝。


やっぱり体動かしていないから寝れなかったんだな、とあらためて実感。

三男がいるのでお外遊びも連れていけないし。

まぁ、このべちゃ雪の状態じゃ外遊びできませんけどね。


また時間あったらいってみよっかな。


PUBLICA

今日はオソロのポケモン服ワンピース

兄弟?っていうより最近双子にひひ?って言われます。

顔は全然違うんですけど背丈がおなじくらいなので。


弟が兄を追い越すのも時間の問題かも。


ご飯食べる量は同じなんですが、食べるものが全然違います。

長男は「肉、魚」オンリー。牛乳、チーズ嫌い。

次男は雑食。なんでも食べます。チーズ大好き。


やっぱりカルシウムって成長に関係あるのかな~!?




Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. いいね!

仲良しさんが久々に集まるとテンションあがるよね~~~♪
10年も経過するとみんな変わってたりして。。。
私も怖くて同窓会行けないわ(--〆)

川下公園、息子が小さき時に良く行っていました~
プールもあっていいよね☆
夏はもっと快適!
思い出したから私も行きたくなっちゃいました(笑)

2010/02/28 (Sun) 20:46 | URL | 編集 | 返信 | 

Blackbird #79D/WHSg

2. 無題

うーん、その集いのメンバーの内、かずたん入れると少なくとも3人は知ってるはずですね。
ママさんになっても車好きのメンバーで集まれるのはステキですね。

2010/03/01 (Mon) 13:58 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

3. Re:いいね!

>bulle de savonさん
10年のおつきあいですが個別には結構あったりしております~。

我が家の子供たちがちょっと大きいので川下公園では思う存分遊べましたが月齢が小さい子だと遊具でもまだ親が付き添わないといけないから
大変そうでした~。
次会うときは悠々と遊ぶんでしょうけどね~。

2010/03/04 (Thu) 11:43 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

4. Re:無題

>Blackbirdさん
ご存知なのはEKのTちゃんとST202のAちゃんですよね~?

二人ともママさんになってますます美人に磨きが
かかってますわ~。

本当にうらやましい!

こうやって車種が変わっても集まれるのは本当に嬉しいです。

もう少し子供が大きくなったらカートいきたいな~なんて思ってます

2010/03/04 (Thu) 11:45 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
